Topics

PROJECT

コーポレートスローガン制定のお知らせ

公開日:
株式会社ヤマウチは2019年11月、
新たにコーポレートスローガン「MOVE TO HAPPY」を制定いたしました
このスローガンのもと、
これからも地域の生活応援企業として
地域を、人を、ひとつずつハッピーに変えてゆきます。


■スローガン


top_lead.jpg
この街の日常を、ハッピーに変えてゆく。



■ステートメント

私たちは、決して安易に 「ハッピー」を掲げているわけではありません。

創業からおよそ90年。 私たちはヤマウチは、地域の生活応援企業として これまでにも実にさまざまな事業を手がけてきました。

エネルギー、カーメンテナンス、外食、フィットネス...。 街に唯一無二の空間を創出し、未体験の時間を演出する。
そのことに、とことんこだわる私たちが、 その場、その瞬間に、追求してきたことは何であったか。

原点に立ち返った時、改めて「ハッピー」こそが 究極の提供価値なのだと気がつきました。
そして、つねに新たな「ハッピー」を生み出し続け、 新たなライフスタイルを提案することが使命なのだと考えました。

目には見えない、けれどこの街で暮らす誰もが切望する「ハッピー」に向かって。
私たちは、これまで以上に想い、考え、動き続けます。

Move to Happy。
ヤマウチはこの地域を、人を、ひとつずつハッピーに変えてゆきます。


■コーポレートムービー


スクリーンショット 2019-10-31 13.35.40.pnghttps://youtu.be/45DEZXdAwIY